ミニチョークアートレッスン

7月13日(日)

本日の・・手しごとメニューは

【ミニチョークアートレッスン】でした。

 

カエルのシーズンモチーフに挑戦のkさん

何回か来て頂いているので

手慣れたもんです(^^)

チョークアート 7

 

 

機織りの先生のyさん

チョークアートは・・・本日初挑戦

お孫さんに自慢できますね

チョークアート 13

 

 

こちらも・・・チョークアート初挑戦のsさん

Welcomeの文字は付き添って来てくださった

娘さんが書きました!!

親子の合作です

チョークアート Welcome

 

 

とっても 可愛らしい生徒さんが来てくださいましたよ

手しごと館は初めてですが・・・

先生に付いて何度かチョークアートレッスンを受けていると言うRちゃん

今日は・・・ちょうちょに挑戦です

チョークアート 4

 

 

手しごと館での チョークアートは2回目のyさん

二つ・・・作っちゃいました\(^o^)/

チョークアート イルカ

 

 

次回 チョークアートレッスン

8月17日(日)です!!

 

ブログランキングに参加していますので、
ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へにほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへ

スポンサードリンク

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る