縫い物教室

7月7日(月)

な!なんと!!

本日・・・7月7日 七夕

「浅間温泉手しごと館」は一周年を迎えました\(^o^)/

一年間お世話になった皆様本当にありがとうございました

そして これからも 宜しくお願い致しますm(_ _)m

記念すべき 一周年目の 手しごとメニューは

【縫い物教室】でした。

 

前回 夏物のバッグをお直ししたSさん・・・

今日は 新たに お子様の服作りに型紙からの挑戦です!!

お家に眠っていた反物を どうリメイクしたらよいか

相談に見えたIさん イメージが湧いたようです

縫い物 3

さっ

お二人とも

どんな作品が出来るか楽しみですね

続く・・・

 

次回 縫い物教室

7月14日(月)です。

 

ブログランキングに参加していますので、
ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へにほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへ

スポンサードリンク

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る