多肉植物の木の実寄せ

9月16日(火)

本日の・・手しごとメニューは

【多肉植物の木の実寄せ】でした。

 

今・・・話題の多肉植物

初めての方も

多肉植物ファンの方も

皆で寄せ植えを楽しみました♫♪♫♪

えみちゃんの多肉植物シリーズ

今回のテーマは・・・木の実寄せ

木の実の中に寄せ植えをしていきます♥♥♥

多肉植物6

 

多肉植物 てんこ盛り

ついつい可愛く 2個作ちゃう方も(^O^)

カワ(・∀・)イイ!!作品が  いっぱい\(^o^)/

多肉7

大切に管理してあげてくださいね

 

 

シナモンの入れ物に寄せたこんな素敵な作品も

次回の予定は・・「こんな感じの寄せ植えにしようかな」と えみちゃん・・・

あくまでも予定です(^_^;)

 

 

IMG_3698

次回は、10月21日(火)です。

多肉植物シリーズは、今シーズン最後となりますので

ご予約はお早めに(^^)

 

ブログランキングに参加していますので、
ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へにほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへ

スポンサードリンク

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る