縫い物教室

8月25日(月)

本日の・・手しごとメニューは

【縫い物教室】でした。

 

それぞれが、先生のアドバイスをいただきながら

自分の作りたいものを作っているこの教室

今日は、着物のリメイクに挑戦していたMさんの

作品が完成しました\(^o^)/

お家に眠っていた着物をパンツにリメイク

素敵 Mさんカワ(・∀・)イイ!!

お出かけが、楽しみですね

縫い物教室

 

縫い物教室

リメイクしたい方!  リフォームにお困りの方!

手作りの洋服を作りたい方! 必見です!

プロの縫い物師が指導いたします(^^)

 

次回 9月は・・・8日(月) 22日(月)です。

見学もできますので、覗いてみてくださいね

 

ブログランキングに参加していますので、
ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド情報へにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へにほんブログ村 その他趣味ブログ カルチャースクール・カルチャーサロンへ

スポンサードリンク

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る